女子なんですけどゲームブログ
今やってるゲームについて、ブログになんとなくポツポツ書いたりするかも


プロフィール

ミニーザマウス

Author:ミニーザマウス
大航海時代は今の所引退しております。
現在は、PS3中心のオンラインゲーム生活です。
携帯ゲーム機ではPSVITAも買ってしまいました。
さてさて。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LBP VITA
LBP Vita、早く出ないかなぁ。
そのためにvita買ったと言っても過言ではないのに!

PSNチケット1,000円もらえるアンケートしたので、風の旅ビトを買おう。
vitaでリモートプレイできればなぁ。
ベッドでぬくぬくしながら遊びたいよ。



